ゲージに入っておねむ

| コメント(2)

チェリーが自分からゲージに入って、寝ています。
毛布は最初、きちんとたたんでおいておいたのですが、
自分の好きなようにほぐして?ベストポジションを作ったようです。
たぶん、扉をあけっぱなしにしているからだと思いますが、
これはかなり進歩icon14です。

これまでは、おもちゃを取りに中に入ったり、
おもちゃにじゃれたりして中にいることはありましたが、
落ち着いて中にいることはなかったからです。

ゲージに入っておねむ

ゲージが半分、ホットカーペットの上にのっているから、
床部分もあたたかいのかもしれません。
日々、チェリーの成長に喜ぶばかりです。ICON59

※今日、二回目のうんちもバナナ状でした!

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ファスティングのやり方・方法
社会人のための大学案内
石鹸シャンプーの効果

コメント(2)

少しずつ体調戻ってきてるのかな?いいウンチが出れば幸いです◎
そして、自らケージに入って寝てるんですねぇ♪やっぱりホットカーペットとかが暖かいのと関係してるんですかな?
前までとは違うチェリーちゃんが見れたことはとっても良い進歩ですねぇ☆

ちなみに、私の家に今週末には新しいコタツが届く予定なので、どちらかといえばランちょのベットはコタツ?になりそうで怖いです◎

ランママさん

チェリーの体調管理のメインはやはりおトイレからになるので
そこでいつもと違った状態になるとやっぱり心配になります。

新しいコタツが届くんですね。
ランちゃんも喜んで、コタツでうとうとしそうですね。
※もちろん、人間も(笑)

うちはホットカーペットなので、毛布をかぶって寝転ぶと最後です。
チェリーと一緒に時間をわすれて眠り込んでしまいます(笑)

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年1月 9日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!うんち」です。

次のブログ記事は「連休になるとついつい…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。