祝!うんち

ピンクジャージ今朝、チェリーのうんちが通常のバナナらいくに戻りました!
うれしかった。
それでも油断せず、この調子を守りたいと思います…。
※それにしても、自分の体調を、チェリーの体調ほど気にしたことがないなーとふと思いました。

と、思っていたところに、
カップチーズケーキのケーキをつつんでいる薄い紙を食べてしまったチェリー。

あー( ▽|||)

これだけ毎日一緒にいても、気づかないうちにいろいろとやらかしてくれます。
そう思うといえをあけるのがコワい。
外出時は、やっぱり安全なゲージの中に入れるしかないですね。

最近、中ぐらい?のゲージを購入。
屋根付なので、これで脱出は不可能です。
まずは慣れてもらうように、おもちゃを入れたり、わたしの食事中には中に入れたりしています。

おあずけ今はさっき、外の物音にものすごく反応して吠えまくっていたので、クレートの中に監禁中( ̄~ ̄;)
くんくん鳴いていますが、しばらくは無視ですね。

そういえば、最近クレートが安全な場所だと認識してきている様子。
天敵のお掃除コロコロでチェリーを追うと、クレートの中に避難しました。
あと、あまり吠えているとわたしがicon08となり、
黙ってクレートの方にチェリーを軽く誘導すると、
自らはいるようになってきました。

お姉さんになってきましたねー。

でも、しつけ教室に通わせる予定です。
※結構お金がかかるので、現在、貯金中。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年1月 8日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入りとおなかの調子」です。

次のブログ記事は「ゲージに入っておねむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。