チェリー、「ハウス!」2

先日書いたチェリー、「ハウス!」よりもバージョンアップしたので
ちょいとご報告face02

今日は、ちょっと微妙ではありますが
「チェリー、ハウス!」というと
チェリーがクレートに入るようになりました。

微妙というのは、忠実に…というより、
わたしの殺気?(笑)を感じて、クレートに逃げるって感じですが
それでも優秀!ICON59

ここ最近、とってもいい子になってきたチェリーに
驚くばかりです。

一時は、訓練所にいれることも考えましたが、
こんな調子でじょじょにいろいろと教えていければと思っています。
※訓練所はちょっとお金もかかるので…ICON44

はしゃぐ
最近、チェリーのために買った、
プーさんのごろ寝マットの上ではしゃいでいるところをパチリ!。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年2月27日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生ジュース(りんごとにんじん)」です。

次のブログ記事は「隠したいのに…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。