生ジュース(りんごとにんじん)

以前、ちょっと高価なジューサーを買い、
一度チェリーのために、おいしいジュースを作ってあげようと思いつつ
なかなか…(^^; ※引越しでしまいこんでしまってたので。

それで今日、りんごとにんじんで生ジュースを作りました。
りんごとにんじん

りんごがしゅわしゅわだったので、思ったほど果汁が出ず
離乳食状態に…(笑)

それほど大きな音は出ないのですが、
チェリーはこわがって、隠れてしまいました。
でも、作ったジュース?はおいしそうに食べてました。
チェリーの味見

しばらくしたら、おまわりさんが巡回に…。
チェリーは吠えまくり、安全性は確認していただいたかと思いますが
まともに話もできませんでした…(^^;

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年2月26日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットフード法、来年6月施行」です。

次のブログ記事は「チェリー、「ハウス!」2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。