隠したいのに…

いつからか忘れましたが、
チェリーは、おかし(ジャーキーなど)をもらうと
それを隠そうとするようになりました。

それもおかしいのが、
おかしをくわえながら「くんくん」icon10鳴くんです。
どうやら、隠す場所がみつからなくて「くんくん」言ってるみたいなのですが
そんな風にしてたら隠そうとしているのがバレバレだし
いったい誰から隠そうとしてるの?(笑)といいたくなります。

チェリーのパパのネロもよくものを隠す(そして隠した場所を忘れる)そうですが
チェリーは心配症?なのか、
隠しても、何度も見に行って確認し、しまいには食べてしまいます…(笑)

今日もジャーキーをもらうと口にくわえてうろうろしながら「くんくん」。

結局、枕のそばに隠したみたいですが、
わたしからしてみればバレバレ(笑)

なんともおかしなチェリーさんですface02

チェリーの顔アップ
最近、ちょっとずつですが
目元の毛がはえてきましたICON60

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年3月 9日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェリー、「ハウス!」2」です。

次のブログ記事は「コマンドは穏やかに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。