新しいカラー

| コメント(3)

新しいエリザベス・カラーを購入しました。
前のカラーは、クッション性がありすぎて、
あまりカラーの役目を果たしてなかったので…face07

今回のカラーは、さらに枕要素の高いものです。

新しいカラー

ちょっととまどってる感じの表情をしているチェリー。

このカラーをつけると、ずっと居眠りしています。
枕になってちょうどいい加減だからか、
それとも行動に制限がかかって動きづらいからか…。

時々悲しそうにくうんと言うのは、
このカラー邪魔だからとってよー
と訴えているような気がしないでもないです。

ただこのカラーをつけると、カラダを掻こうとしなくなるので
抜け毛が気になっている最近では、とても助かるのですが…。

カラーをとったときには、服を着せます。
※掻きすぎて、首もとが破れてます…。

おてんばチェリー
食事制限をしてから、やっと1ヶ月経ちました。
あと、2ヶ月。
とりあえず3ヶ月継続して、カラダをリセットしてみます。

ランキング参加中(^^)
クリックをお願いします♪→ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメント(3)

クッションタイプもあるんですね^^

はじめましてです。
初コメさせていただきま?す。。
チェリーちゃん、食事制限しているんですか?!
皮膚が弱いのはミニピン多いですよね。
我が家のポコも皮膚が弱くて、寒いとき耳から血がでて毛が抜けて、耳の形が少し変になったり、今年の春頃から首に湿疹ができて、ステロイドの薬を塗ってたらもっとひどくなって、毛が抜けてそれが胸あたりまではげてしまって…(涙)
薬は嫌だったので、試しに天然のサプリメントを初めて一ヶ月したら毛が生えてきたんですよ(驚)
今ではすっかりきれいになりました。
免疫アップ効果が効いたようです。
チェリーちゃんも早くよくなることを祈ってますね。

ポコママさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
チェリーも前は、耳のとんがった先のところがボロボロになって
しまったことあります。掻き過ぎて流血沙汰にもなりました。
最近は随分よくなって、耳らしい耳に戻っています。

免疫力アップがきいたんですね。
チェリーもその方向も試してみたいと思います。
最近は目のまわりの毛もはえてきて、
かわいいU^ェ^Uに戻りつつあります。
また遊びにきてくださいね♪

このブログ記事について

このページは、minipin-ownerが2009年10月14日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカートで防止中」です。

次のブログ記事は「新しいデジタルカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。